« ビルの高さは | メイン | 部屋かドアか »

top5

『ハイ・フィデリティ』を観ました。

最初の三分の一はもっさり気味。だが、その後は楽しめる。というか共感できるように思うのですが、年齢のせいでしょうか。もしかしたらそうかもなぁ。つーか、否定できないなぁ。

(同じ音楽映画としては、ジャック・ブラックが『スクール・オブ・ロック』で主演なわけですが、ジョアン・キューザックも校長先生役として出ています。そっかー、ジョンの姉なのか、というのはさっき調べて知りました。)

キャスティングも適格で、監督も素晴らしく、脚本にも無理がありません。いわゆるヒット作ではないかもしれませんが、よい作品です。『スクール・オブ・ロック』でもそうでしたが、DVDではインタビューとかも楽しみですね。レンタル専用版だと省略されていることもありますが、作品のよさが伝わってきます。

ハイ・フィデリティ 特別版
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2004/07/23)
売り上げランキング: 8,481
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.4
5 JC、よかったね。
4 オタクには売らないぞ
4 30代の少年の恋の回想録。

(メモ)
You are what you like, not what you are like.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/706

コメント (1)

校長先生のジョアン・キューザックがジョン・キューザックの姉だとは知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございます。^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月09日 06:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビルの高さは」です。

次の投稿は「部屋かドアか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34