« "firewire" appeared in OED | メイン | あさのひかり »

マルコヴィッチの穴

『マルコヴィッチの穴』を見た。
エミリーに入っちゃってるのはクレッグだよね。どうやって見つけたのかはわからないけど。で、マルコヴィッチの中にいるレスターたちは、エミリーの穴をどうやって見つけるんだろうか。

作品としてはなんだか未消化な気分だ。不思議な部分とそれ以外の部分がもうすこしかみあっているとハマるのだけれど。わからない部分をずーっと考えさせ続けるほどのエネルギーが、ない。

人形の表現力に驚き、クレッグを演じているのがジョン・キューザックだという発見ができたのが、良かった点。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年08月26日 10:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「"firewire" appeared in OED」です。

次の投稿は「あさのひかり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34