« 選択と制約 | メイン | iBook勝負 »

iBook G4発売

iBook G4発表のニュースに驚いた。Panther発売のタイミングに合わせながらも、よくも情報がもれなかったものだと思う。ラップトップの年をしめくくるものだ。

でも、これで再び悩む人も多いだろうな。

iPodが欲しかったけど、iBookのアップグレードでもよいかな、なんて。これはぼくだけど。PowerBookに乗り換えるより幸せさを感じられそうだし。

ま、引越しが先なんです。ぜいたくはその後です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/105

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年10月24日 04:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「選択と制約」です。

次の投稿は「iBook勝負」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34