« iMac20inch | メイン | test »

引越しました、が...

先日も書きましたが引越しました。
でも、なんだかんだと環境整備が整わないまま三週間が過ぎようとしています。

今月はじめに電話線(ADSL)を引いて、昨日やっとISPとオンラインサインアップしたところ。局から平気で2km以上離れていることもあり期待はしていなかったけれど、やっぱり遅いね。24Mなのに、平均2.7Mだなんて。光にしたらコスト分の幸せがあるかな。

それに夜もさむい。防音効果とかじゅうたん選びに時間がかかっているところ。なんていうんだろう、アルミ色のマットみたいなのは準備してあって、その上に布団と寝袋で寝てたりします。おはずかしい。

バイト代が入ったら、ベッドとか勉強環境の方を充実させていく予定です。

あ、冷蔵庫とか買わなきゃ。洗濯機も買わなきゃ。灯油買わなきゃ(石油ファンヒータは買ってきてあるものの放置)。

なにより住民票を移さなきゃ。

きちんとやって新年を迎えたいです。急がないと塾の冬期講習が始まっちゃうしね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/112

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2003年12月10日 01:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iMac20inch」です。

次の投稿は「test」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34