« Apple Store 銀座 | メイン | すばらしぃーー »

あけましたおめでとうございます

あけました。

部屋の掃除をしてたら、2004年になってました。
今年は、飛躍の年にしたいと思います。長い休みでしたので、これからがんばります。自分が塾で教えている生徒たちにもがんばってほしいですが、自分も負けずに努力を重ねていきます。

ぼくにとって2003年は浪人みたいな気持ちでした。2004年は再挑戦ということになります。年齢的にはとっくに限界なんですが、それ以外の生き方は選んでこなかったので、それについては覚悟しています。バイトと研究の往復だけでなく、ほかの時間も大事にしたいです。

がんばっていきましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/137

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月01日 02:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Apple Store 銀座」です。

次の投稿は「すばらしぃーー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34