« いただきます | メイン | もしかしてさらに小さく? »

Mac Conference 初夢説

もしかしたら初夢のようなものなのかもしれませんね。

今年も充実した2時間を過ごすことが出来ました。iPod mini の発表以上に、GarageBand というソフトの可能性に注目です。iLife '04 は Microsoft Office が必要ない人たちに向けて、生活をデザインしていくためのソフトとして構成され、売り出されはじめました。最後に発表された iPod mini も iLife '04 のパッケージ内におさめちゃいたいぐらいでした。まぁ、そんなことしなくても売れまくるんでしょうが。

さて、Macintoshの誕生から20周年目だそうです。
今年も昨年以上に楽しみでしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/149

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月08日 00:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いただきます」です。

次の投稿は「もしかしてさらに小さく?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34