« stamp | メイン | 自転車 »

iBook

あぁ、うちのiBookは修理対象になりますな。たしか2002年5月ごろに購入。

という以前に、別件で修理に行かないといけないのでした。どのタイミングでいけばベストなのやら。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/184

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年01月30日 01:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「stamp」です。

次の投稿は「自転車」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34