« かなしいけれど | メイン | イウォーク »

macつながりとかいわれるんでしょう

日本マクドナルド、CEOにアップルの原田社長

日本マクドナルドホールディングスはアップルコンピュータ(東京・新宿)の原田永幸社長(55)を代表取締役CEO(最高経営責任者)に迎える人事を固めた。

へぇ。うまくいくのかな。

きっとあちこちで「マックだし」なんていわれるんでしょうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/198

この一覧は、次のエントリーを参照しています: macつながりとかいわれるんでしょう:

» 日本マクドナルド、CEOにアップルの原田社長 送信元 GEEK
日本マクドナルド、CEOにアップルの原田社長 ウィンドウズが圧倒的なパソコン市場で「マッキントッシュ(マック)」のブランド力を高めた原田社長の手腕を、低迷気味のハンバーギ.. [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年02月06日 09:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かなしいけれど」です。

次の投稿は「イウォーク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34