« Waking Life | メイン | DID 2004 Tokyo »

A9

A9(なんで「9」なんだろう?)

おもしろい。おもしろそう。おもしろくなってね。

すごいOPACみたいな感じ、にならないかな。
「a9.com/検索語」って使いやすい。QuickSearchとかtinyurl.comみたい。通常のウェブサイト検索と本の中身の検索をうまくつかいわけられるようになればほんと便利。論文だけとか、歌詞だけとか、対象指定が自由に便利に手軽に出来るとうれしい。

(参考)百式A9記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/305

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月16日 00:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Waking Life」です。

次の投稿は「DID 2004 Tokyo」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34