« DID 2004 Tokyo | メイン | カレー »

とても細かい話

なんだかよくわかりませんが、えらい細かい話なんだろうというぐらいは想像できます。
これでなんらかの現象とか生中継したりすると面白いのかもしれません。

オリンパス、分子を動画で観察できる「高速原子間力顕微鏡」を開発(PCWEB)
オリンパスは、分子レベルでの観察が可能な原子間力顕微鏡の高速化技術を開発、動画での観察が可能になった「高速原子間力顕微鏡」の受注販売を開始する。これまでは静止画でしか見ることができなかったが、DNAや細胞膜などの「動き」も観察できるようになり、生命科学への貢献が期待されている。受注は5月10日より開始し、価格は3,150万円。

これって安いのかな。

安い気がしてきた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/307

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月16日 02:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DID 2004 Tokyo」です。

次の投稿は「カレー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34