« たべたよ | メイン | 匿名のコメント »

firefoxにカエルには

Mozilla firefox 0.8、失礼ながら、Safariより多少もっさり感がある気がします。でも使いこなしたら便利なんだろうなぁ、とも思います。あと改善を期待したいのが、大きさがまちまちになってしまうなどの文字の描画ですね。

速度については、新しいiBook G4(1GHz!)を買えるなら、and/or、光ケーブルに変えられるなら、解決するでしょうか。

いや、言い訳だな(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/313

コメント (8)

szk:

コメントのテスト。

szk:

コメントのテストへのテスト。

szk:

コメントのテストへのテスト。

szk:

そっか、URLも書くとそこへのリンクになるのか。
(メールアドレスはデフォルトで残る。)
だったら匿名でもコメントできちゃうんだろうか。

sa:

匿名テスト。

szk:

匿名でもいいけど、メールアドレスは必要。適当に打っても一文字とかだけでもだめ。それっぽくないと。@マーク入れるとかなんとか。

それでもURLを入れるとそちらが優先されて表示されます。

s:

テスト。

szk:

コメントに際しては、
名前(必須)-> メールアドレス(匿名コメントを受け付けないようにしているので必須だが、それっぽければ受け付ける) -> URL(あってもなくてもよい)の順で入力が必要。

なるほど。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月19日 02:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たべたよ」です。

次の投稿は「匿名のコメント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34