« テスト | メイン | rotoscope »

出ましたよ

出ましたな、iBook G4 & PowerBook G4 が、しっかりと。
モデル間にうまく差をつけた設定になっています。工場は大変ですが、The Apple Storeでの売り上げは増えるかな。ソフトの方もたくさん発表されて、そりゃーもう、WWDC2004やら来年のMacWorldのネタには困らない状況です。

先日のエントリではこうでした。

1月: Xserve G5、iPod mini

4月:
eMac and more?

残り:
iMac、iBook G4、PowerBook G4、PowerMac G5、iPod
...and more?

個人的にはiBook待ちです。

これが...

1月: Xserve G5、iPod mini

4月:
eMac、iBook G4、PowerBook G4

残り:
iMac、PowerMac G5、iPod
...and more?

さて、iBook。いつどこで買おうかな。


になりました。

あ、本日10個目のエントリです。
明日からは通常ペースに戻ると思うんですが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/322

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月19日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テスト」です。

次の投稿は「rotoscope」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34