« 戸塚にて | メイン | 開校記念日 »

便利だけど不便だ

QuickSearchが利用できないのもこれが原因か...

日本のGoogleでも株価や路線、辞書などの特殊検索が可能に(INTERNET Watch)
Googleの日本法人であるグーグル株式会社は22日、「google.co.jp」においても特殊検索が可能になったと発表した。新たに「辞書検索」「路線検索」「株価検索」「会社情報検索」「荷物検索」の5種類が追加された。

もちろんGoogleのトップページからなら可能です。エンコードの問題ですか。
http://www.google.co.jp/search?q=%s、じゃないんだもん。アルファベットなら問題なし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/330

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 便利だけど不便だ:

» gコード 送信元 suzukiya
メモ(先日のエントリに関連して) 「Google仕様変更、ブラウザやWebサイトによっては文字化けの可能性も」(INTERNET Watch) グーグルは、Googleの文字コードの指定方法を変更したことを明ギ.. [詳しくはこちら]

コメント (1)

szk:

各方面でお困りの方がいらっしゃったようで、ちょっと手を加えると幸せになりました。よかった。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年04月22日 15:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「戸塚にて」です。

次の投稿は「開校記念日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34