« ectoのキャッシュ?plist? | メイン | 黒糖バニラ »

時計が動き出しました

先日書いたこのエントリの時計ですが、電池換えなきゃ、と思いつつ毎日腕にしていたら...「動き出してた」!わお。振動とか熱とか、が良い方に作用したんだろう(それか愛情でしょ)。

ま、よかったです。いつ切れるともわからないので、近いうちに交換に行こう。
肝心の時間管理についてはもうひとつ。でも、手元ですぐ時間がみれるのは、やっぱり携帯より便利です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/378

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月15日 06:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ectoのキャッシュ?plist?」です。

次の投稿は「黒糖バニラ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34