« 実はAppleStoreでは | メイン | 続パンダチョコ »

カレンダー係

なんとなくカレンダーを作ってみたりしました。
難しいっていうか、きりがないね。出力した紙ばかり増えちゃって。
今回はExcel(エクセル)を使ってみた。ふーん、そうなってるのね、とか言いながら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/409

この一覧は、次のエントリーを参照しています: カレンダー係:

» 途中を知る 送信元 suzukiya
Excel(エクセル)をいじろう第二弾(第一弾はカレンダー作成)をしてみたり。 塾講師のバイトですが、来月の夏期講習にむけて、生徒のコマ数と自分のこれる日数をにらめっこした上で、提案回数ってのを決めなければならぬ。いろんな状況を考えて妥当なラインを考えてみよ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年05月31日 01:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実はAppleStoreでは」です。

次の投稿は「続パンダチョコ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34