« PEPSIのCMで思い出す | メイン | Mac用ソフト(メモ) »

IBMから小型デスクトップPC

IBMから小さめのPCが登場予定。

ITMedia記事
米IBMは6月9日、同社としては最も小型のデスクトップPC「ThinkCentre S50」に関する情報を発表した。

ちょっと楽しみにしてみたい。

もちろん、デスクトップだから持ち運ぶためではないけれど、以外に売れそうな気がしませんか。ThinkPadのG40とかの例もあるし、IBMの製品群としては、ラップトップとデスクトップのしきりをなくしていくのかもしれません。ちなみに、ラップトップかPDAかわかんなくなってきたのがSONY、テレビかPCかわかんなくなってきたのがDELL(SONYのデスクトップ路線ともずいぶんかぶる)、という説明ができるかな。無理か。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/433

この一覧は、次のエントリーを参照しています: IBMから小型デスクトップPC:

» カクカクゴツゴツ 送信元 suzukiya
以前書いた時に期待していたほどではなかったのですが、出ました。でも、値段がぜんぜん違うじゃん。 そっか、小さくなるほど、カクカクしてきて逆にゴツゴツした感じになるんだね。デザインって大事だね。ディスプレイの左右に支柱のようにしてもいいよな。ギリシャの神... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月11日 07:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PEPSIのCMで思い出す」です。

次の投稿は「Mac用ソフト(メモ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34