« よく寝たら | メイン | ペプシブルー »

石田さん

うあ、なんだかここ数日の更新頻度が高いな。
「books」に関するお話です。
石田さん「デジタル/仕事/技術」

英文の多読ってのは、興味はあるんだけど(って、あぁ、昨日の段階で「家のいろんなところに本を置いておく」を読んで、入門的な本などamazonで注文しちゃったんだった)。そういえば、テンピュールバイオライト、石田さんの記事に影響されて買いました。快適です。ありがとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/472

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月21日 11:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「よく寝たら」です。

次の投稿は「ペプシブルー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34