« ちょっと水分多めか | メイン | デベハトップでトップ »

あおいし

買って飲みきれずに残してあったペプシブルー、
昨日コップに注いでちょっと飲んだけど、やっぱりあんまりおいしくないね。

で、発見したのはわずかに青く染まったコップ。白かったのに。洗うの面倒だよ。
成分表示を見ればそんなことはわかりきったことですが、その様はまるで あれ でした。

自分の食道とか胃もそんな感じだとすれば、二本目は買わないな、と思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/488

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年06月25日 09:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと水分多めか」です。

次の投稿は「デベハトップでトップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34