« おかえし | メイン | R25創刊 »

ったくよー

CC*Dめ

なんだか読み込みのタイミングみたいなのがあるらしく、再生されたりされなかったり、再生されても途中からだったりして、なんだよちくしょーな始末です。で、試行錯誤の結果、こうして読み込みました。っていっても、簡単でした。

iTunes でオーディオCDとしてリストが出ますが、それを選択して「選択項目をAACに変換」するだけ。
あくまでぼくの場合です。え、こういうの書くと「幇助」ってやつ?いやん。

CDや再生機器といったパラミターによって異るかもしれません。先日サンボマスターを借りてきたときは、ふつーに、読み込めましたし。次も成功すれば、これからはこれで(つーか、面倒なんですけど、その過程すらすでにもう)。

で、問題はそうやって読み込んだ割に、その中身が、いまふたつ、ぐらいってところなんですけど、どうしてくれましょう?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/505

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月01日 03:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おかえし」です。

次の投稿は「R25創刊」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34