« iMacは9月に? | メイン | じゃ、ボーグで »

iMacに関する符号

Mac & Pal
を見て、へぇって思った。

「新iMacは9月に登場」(7月2日記事)の最後のところ:

一方、WWDC 2004の基調講演の中でTigerの新しい検索テクノロジー「Spotlight」のデモが行われたが、その際にJobs氏が検索したキーワードが「iMac」、「Paris」、「birthday」だったことから、新しいiMacがフランスのパリで8月31日から開催される「Apple Expo 2004」で発表されるとの憶測も飛び交っていた。

たしかにそうだ。なんという符号だろうか。わざとなのかな。
ぼくもあとでそこに気をつけて基調講演を見てみよう。

ちなみに、AppleStore を見ると、iMacの販売が止められています。そこにあるように「9月」というのは確定のようです。

Appleがこんな風に供給の問題で販売の機会を逃したのはこれが始めてではありません。もったいないことです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/512

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月02日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iMacは9月に?」です。

次の投稿は「じゃ、ボーグで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34