« じゃ、ボーグで | メイン | ツール »

The Bourne Identity

The Bourne Identity を見ました。

ボーン・アイデンティティー

豪華さより、中身。予算より省エネ。一人より二人。
基本的に建物内での撮影が中心で、その分ストーリーや個人技が光ります。だから、スタントとかアクションはきれいにきまっていて、よい。車は別として、自分でからだをはっているからってのもあるでしょう。

おっと、CLIVE OWEN じゃん! あなたは死ぬ役は似合いません。なんだか死に際の髪型も変だし。これとbmwfilmsは並行して撮ってたのかな。

なんだか設定がちょっとトンデモ系か。
だから最後もなんだかなー。

で、そこらへんを忘れさせてくれるはずの次回作は、日本ではいつ公開なんでしょう。え、10月? そうですか...
The Bourne Supremacy

(僕のかんちがいではないとおもうのですが、予告編で本編に使われていない映像を利用するのは、ちょっとかんべんしてほしいです。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/514

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月03日 06:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「じゃ、ボーグで」です。

次の投稿は「ツール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34