« すでに売り切れの気配 | メイン | 待つしかなくて »

同じタイミングですが

えーと、これはどういうことなんでしょうか。

GMO、ゼロのインターネット接続事業を買収(CNET Japan)
スカイマークがゼロと合併 11月1日付、財務体質強化(Yahoo! Japan、共同ニュース)

しかも、どちらも「7月9日19時42分」なんですけど。

(同日23時21分および23時55分に追記)
あ、こういうことか...
GMO、ゼロのISP事業を吸収分割。ゼロはスカイマークと合併して解散(INTERNET Watch)
スカイマーク、ゼロと11月に合併・財務体質を強化(NIKKEI NET)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/531

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月09日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すでに売り切れの気配」です。

次の投稿は「待つしかなくて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34