« 環境整備 | メイン | 梅雨明け »

白くま登場

うあ、ほんとにやったよ...

市長がシロクマ姿で出迎え 呼び物不在の水族館開館(Yahoo! Japan、共同ニュース)
佐藤市長はこれまで市議会でシロクマが間に合わなかった場合は「(着ぐるみを着るのは)パフォーマンスとしてはいいと思う」などと“公約”。「着心地は」との質問に「暑い」とひと言。「一日も早く本物に来てほしい」と話した。

ご、ごくろうさまです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/535

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 白くま登場:

» 佐藤市長がおわびのシロクマ姿 送信元 或る荒川区民のつぶやき
先月、 男鹿半島に行ってきたんですけど、本当に素朴な漁港でした。 鯛の刺身、鯛の尾頭つき、アジの刺身など言うに及ばず 殻から取り出したばかりのまじりっけのないウニ丼、20センチ位ある岩ガキ。 是非是非もう一度ゆっくり行きたいものです(生唾 水族館は ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月13日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「環境整備」です。

次の投稿は「梅雨明け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34