« カタカナ変換 | メイン | ネコの日でした »

iPodで悩み中

んー、何色がいいのか...

アップル、AirMac ExpressとiPod miniを国内で公開(PC Watch)

Macworld SF 2004ではじめてみた時(まさかこんなに待つとは思いませんでした)に、グリーンを買おうと思いました。現在、amazonで予約しているのですが、どうしましょ。ちょっと現物を見てみたいというのもあって、少し迷ってみたりしてます。まぁ、いざとなれば ivo などの保護用カバーで色は変えられるし、いいのかなぁ。

7月24日(土曜日)の発売記念イベントには行きたいけれど、どの時間までに行けばTシャツがもらえるかなぁ。ところで、1000枚ってことは、iPodも(色は別にして)1000台以上は確保されていると見ていいのでしょうか。すごい金額ですが、それだけ売れてもちっともおかしくないしなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/538

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月14日 00:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カタカナ変換」です。

次の投稿は「ネコの日でした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34