« ここも模様替え | メイン | そう見えるのね »

iPod in August?

あぁ、また迷いの種が登場です。

AppleLinkage 経由、ThinkSecret の記事 New, sleeker iPods in August, sources confirm によれば、iPod が8月にモデルチェンジするそうです。複数の色で、iPod mini に似たデザインになる様子。黄色とか欲しいかも!

...でも、よく考えてみると、そんな大容量は必要にはならないのかなぁ。バックアップ用には別の手段を使えばいいし。

発売されたらiPod mini か15GBモデルか迷う人も多そうです。現在は15GB、20GB、40GBな構成ですが、もしかしたらこれが20GB、40GB、60GBという構成になるのでしょうね。20GBモデルは少し値段を下げるとして、4万円をきるぐらいか。iPod mini の28,410円といい勝負でしょう。

ところで、24日は休みをとって、銀座に行ってみることにしました。早起きできますように。もし運と勇気があれば購入するかもしれません。そしたら、26日発送予定の amazon はキャンセル(ごめんなさい)だな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/542

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月15日 02:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここも模様替え」です。

次の投稿は「そう見えるのね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34