« 統一されました | メイン | AirMac Express plus ... »

衝動待ち

iPod は mini に比べればおおげさな感じがする。
久し振りの休日、電気店で見てそう思った。

んー、この件については、二転三転してますが、しばらくお休みの様子。衝動買いの衝動待ち(笑)、もしくは来年の 6GB 待ち(予想と希望)で。

イスを買う予定だし。新しく趣味をはじめつつあるし。
寝具も新調したし。後半いろいろと動きそうな予感だし。

まぁ、あれだ、この分だと iMac も無理だな(笑)。
とりあえず、今日は iBook のためにトラックパッド用フィルムを買った。これはこれで満足。目をつぶれば指先だけ新品だし(悲)。

おまけ:
操作感も iPod mini の方が快適に思う。なんでだろう。
でも、4GBでは手持ちのCDがすべて入らないのです。

ところで:
あのセキュリティ用の器具がポータブル製品の魅力をいちじるしく落していることを誰も言わないのだろうか。邪魔。製品の進化にまけずに、なにか出てこないのですか。あれじゃ見本の意味なしだ。携帯電話みたいにモックアップが欲しい。もちろん重さもまねして。...リクエストだらけでよくない文章の例だな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/560

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 衝動待ち:

» 今年中に「6GB iPod mini」が発売される? 送信元 Purple Aquarius
  AV Watch のDEVICE Viking に詳しい4G(第四世代) iPod 特集記事が載っている。購入を検討している方は、参考になりますよ〜。概ね好感触、2、3の不満点も指摘されている。しかし、現物を見ないのになんでこんなに欲しくなるんだろう? 不思議な魅力のHDDプレー... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月30日 03:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「統一されました」です。

次の投稿は「AirMac Express plus ...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34