« ネクター | メイン | fujigas »

じが

特徴的な字ですね。だから写真にも撮られるのかな、と。
(記事とは直接関係しない感想ですね...)

「奈良・和歌山で震度5弱、京都などで5人けが(日経新聞)」

「近畿地方を中心に起きた地震のため、徐行運転になったことを知らせる張り紙」というキャプション(見出し)がついていますが、見やすいし個性的。この人のメモや授業のノートなんかも想像できますね。

男性かなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/609

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月06日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネクター」です。

次の投稿は「fujigas」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34