« ectoでテスト | メイン | firefox1.0 »

ep3

2005.5.19...さて、何の日付でしょう?

映画、STARWARS EPISODE 3 の公開日です。
先日予告編が公開されました。で、それをさっき観たのですが、今回は期待できそうです。

前半でが復習、後半で予習といった構成。映画からの映像がどんどん出てきます(「ちょっとだけよ」ですが、前回の予告編より質が高い印象です。いい!!)。つまるところはダースベーダー誕生のお話なのですが、それは知っているのに、いちいち驚きたくなります。おぉ!!みたいな。

(と同時に、もう、この映画に「黒」さは、求められないのかな、とかとも思った。例えば宇宙空間なのにどこか変に明るくて。そこらへんがきまればびしっとするのに。なんだかしまりのない感じが残るのが怖いです。CG技術が高いのはわかるけども、細かすぎるとあきちゃうし。)

ナタリー・ポートマンがぐっときれいになっています。女性や子供を扱う続編ものって、イメージの統一が難しいです。でも、これは彼女が経験を積んだということでもあり、映画や現実の生活でも年月が過ぎているから、まぁ、いいのか。

ということで、あと半年、待たされるわけですな。

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2004/09/23)
売り上げランキング: 4
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.55
5 スター・ウォーズ トリロジー
4 コレクターズアイテムですな
5 旧3部作最高です。


ビデオは持ってるんだけど、買い直そうかなぁ。でも実は、本編よりも同梱のドキュメンタリーが観たかったりして。レンタルビデオ店で見かけたときも、ぐっときたし。評判もいいようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/669

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月08日 06:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ectoでテスト」です。

次の投稿は「firefox1.0」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34