« 主観的な取材 | メイン | 液体せっけん »

空気嫁。

部屋の模様替えを少しずつ進めているところ。

本棚とか机とか、特に横幅のあるものを動かすと、空気の流れが多少変わるのを感じる。暖房器具や空気清浄機もあるので空気の流れは複雑だし、この寒い時期だからとくにそういうところは気になるものだ(こういうのも含めて「「気」の流れ」って言うのかも)。

残念ながら現在自分が住んでいるのは安いアパートだ。すきま風を完全に防ぐのは難しいし、部屋の景色や音の反射の違いから受ける、心理的影響も小さくないはず。

空気嫁。ってな。

ということで天井の照明器具も買ってないし、相変わらず床面積は少ないまま(笑)なので、どうにかしなさい、とここに改めて自分に向けて書いておくわけです。

うまく動いていきましょう。流れをつかまえていきましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/738

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月18日 04:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「主観的な取材」です。

次の投稿は「液体せっけん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34