« 液体せっけん | メイン | あと88点 »

今日はカレーで

授業終了後、藤沢にカレーを食べに行った。
普通においしかったです。

でも、最後のコーヒーが煮詰まった感じで、だいなし、でした。
飲まなきゃいいんだけど。

そこのカレーを食べたいと思ったのは、ブログをいろいろ見ているうちに見つけたから。最近そんな消費行動が多いです。本とか食事とか。そこでは接客がいまひとつという評価でしたが、そんなこともなく、味は楽しめました。インド料理っていろいろ知らない部分も多くて、今後も研究(大げさ)したい領域です。

日本的にきれいに食べるってのは、やっぱり違うのかな。

(あ、クーポン券使うの忘れちゃった、ごめんなさい)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/740

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月20日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「液体せっけん」です。

次の投稿は「あと88点」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34