« 舞浜という名の由来 | メイン | め »

トニー滝谷

よさげ
監督も市川準だし。

村上春樹の同名の小説を映画化したものだそうです。読まねば(読むべし)。

(以下はおまけ)
中村一義の「あえてこそ」がかかっていて、あぁ、これがテーマ曲なのか、似合ってるな、とか思っていたら偶然 iTunes で再生されちゃってただけでしたよ、うん。実際には村上龍一。あ、いろいろ混ざっちゃった、坂本龍一。(この三人の対談が見たい(読みたい)な、Ryu's Bar とかでさ。)

レキシントンの幽霊
レキシントンの幽霊
posted with amazlet at 05.01.28
村上 春樹
文芸春秋 (1999/10)
売り上げランキング: 2,023
通常24時間以内に発送

えーと、トニー谷じゃないんで誤解なきよう。
(え、知らない? そうですか...)

これと同じく楽しみ。ナレーションものだからかな。内省と外省の「さかいめ」を行ったり来たりするのが個人的には好きなのかもしれない。そうそう、ホッパーも好きなんですよ。だから、というのもあるのでしょうね。

東京マリーゴールド
東京マリーゴールド
posted with amazlet at 05.01.28
バンダイビジュアル (2001/11/25)
売り上げランキング: 9,613
通常24時間以内に発送

市川作品といえば、上記作品もオススメです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月28日 07:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「舞浜という名の由来」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34