« 正直あまり乗り気ではない | メイン | ふちどり »

余計な質問

困るのは、

「で、最近どうよ?」

とか、

「学校行ってる?」

といった質問。

梅雨先取り、ぐらいの感じでうっとうしい。のでご遠慮願います。

もちろん、語るべきものが無い自分の現状からくるネガティブな感情もあるけれど、個人的な生活についてあれこれ語りたくなるような性格でもないし。そういうのが許される人は限られています。ここに書いたからどうってことはないだろうけれど、書いておこうと思いました。

もちろん、自分が原因になる可能性についても気をつけておくべきです。はい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/782

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月26日 07:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「正直あまり乗り気ではない」です。

次の投稿は「ふちどり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34