« 今月末を待つ | メイン | プリウスのタクシー »

前へ

おぉ、きれい。

というのは我が家の台所の話。
恥かしいことに食器類放置の最高記録を更新中でしたが、先日ついに着手しました。

それにしても、始めれば終わるというのはありがたいことです。洗濯しすぎて干すのが大変だったり、読んでない本が増えていったりすると、ため息が出そうになります。

あ、でも時間というか生きてる時間は有限なんだから、あれもこれももったいない使い方なんだな。これから7月まで時間制限のある課題に取り組みます。終わりの見えにくい作業であるため、なんとも不安が残ります。でも楽しい消費行動だと考え、前に進むしかないのでしょう。

春はそういうのにも向いている季節ではないでしょうか。

1分間自己管理
1分間自己管理
posted with amazlet at 05.04.15
ケン・ブランチャード スティーブ・ゴットリー
ダイヤモンド社 (2004/07/30)
売り上げランキング: 9,713
通常3~4日以内に発送
おすすめ度の平均: 4.25
4 先延ばし症候群のあなたへ
5 読みやすくわかりやすい。
3 先延ばし症候群の解決策にはならないかな


でも、もちろん賢くやらないと、ね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/788

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月14日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今月末を待つ」です。

次の投稿は「プリウスのタクシー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34