« プリウスのタクシー | メイン | 受けず »

どこまでも広がるもの

時計はほかの時計を見てあわせている。

当たり前なんだけど、情報の伝わり方として面白いな、と思いました。
最近は電波時計が登場して、自動で変わってしまったりもするわけですが、
時計屋でずれた時間を見るのとか、好きですね。

TANITA バイブレーションタイマー24時間計 クイック TD-370
タニタ (2000/04/01)
売り上げランキング: 110
通常24時間以内に発送

最近この商品を買いました。時計としてではないですが。
想像していたより小さくて驚きます。これでタイマーをセットして読書したりしてます。
アラームだけじゃなくて、バイブレーション機能がついているのがポイント。
その分、ちょっと高いけど、重宝しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/790

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月16日 00:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プリウスのタクシー」です。

次の投稿は「受けず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34