« 届きました | メイン | X40 + LACIE + Office2003 »

Aキーの隣に

ThinkPad X40、便利に使っております。

AltIMEで「A」キーの隣がControlキーになるようにしています。それにしても、なんでこのキーはちょっと短めに作ってあるんだろう。いや、もちろん近すぎて入力ミスを防ぐという配慮なんだろうけど、短めのパームレストみたいに物足りない感じがする。

050430_0228001.jpg

ということで、この部分だけ長めの、しかも「Ctrl」とか印字したパーツを売ってくれればいいのに、と思いました(自分で作って付け足して使っている人もいるかもしれませんね。)

おまけ:
あ、そういえば、このキーボードは一部のキーが小さめサイズでした。がーん。ほとんど気にならないのが幸いです。Enterキーの隣の「 」とか、ですね。なんだかかわいそうにも見えてきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/800

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月29日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「届きました」です。

次の投稿は「X40 + LACIE + Office2003」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34