« BackPack | メイン | ここ数日は »

「ハック」マン

どこかで勧められていた『エネミー・オブ・アメリカ』を見ました。

よかったですね。98年の作品であるため、よく出てくる情報機器はインターネットというよりは衛星や盗聴器や電話回線などです。防犯ビデオからの画像をローテートしてどうの、とか、いやちょっとそれは無理でしょう、って設定(演出)もありつつ、スリルを楽しむことができます。

で、太めのジーン・ハックマンがやはりよい味を出しています。

エネミー・オブ・アメリカ 特別版
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2004/04/23)
売り上げランキング: 4,086
通常24時間以内に発送


あ、ホントだ。
ジャック・ブラックだ。なんだかその気になってるよ。指とかさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/807

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月05日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BackPack」です。

次の投稿は「ここ数日は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34