« 日周期 | メイン | プリンタ購入しました »

やっぱKraftyかな

最近二週間ほど、こればっかり。
(いい加減英語の勉強しなくていいのか>自分)

New Order "WAITING FOR THE SIREN'S CALL" です。

実はWindows機へのiTunesのデータ移行が面倒なので、
先月末に買ってきたこればかり聴いているというのが原因ですが、
なにより飽きないので、うれしいです。

Waiting for the Sirens' Call
Waiting for the Sirens' Call
posted with amazlet at 05.05.16
New Order
Warner Brothers (2005/04/26)
売り上げランキング: 163
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.83
5 本領発揮!!
5 他に類を見ない”円熟”
5 懐かしくも新しい


なるほど、以前、Y川がカラオケで歌ってたのは、(このアルバムじゃないけれど)"Blue Monday"という曲らしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/823

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月16日 05:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日周期」です。

次の投稿は「プリンタ購入しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34