« 左に、のみ | メイン | 5月はひさしぶりに »

からだづくり

思うところがあり、
最近はコーヒーを飲んでいない。

ずいぶん慣れてきた。
代わりに飲むのは、水。

少しずつですが身体がすっきりしてきた。
夜は基本的には野菜か果物しか食べてない。

あとはちょっと運動量を確保するのが目的。
じゃないと、力がでないから。

あ、早起きも始めた。
それもこれも、自分のため。

(すごい?)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/838

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月27日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「左に、のみ」です。

次の投稿は「5月はひさしぶりに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34