« ロボット映画3作品 | メイン | カウンセリング »

身体にも変化が

最近食べ物に気をつけている、と以前書いたけれど、
身体のほうにも少しずつ変化が出始めています。

それはちょっとしたことでしかないかも知れませんが、
たとえば手のひらの色や、体臭や、舌の調子、など。

たぶんコーヒーを水に変えたからだろうと思います。身体の成分(構成)が確実に変化しつつあるはず。それを感じるほどには長続きしたのだとも言えるでしょう。もちろん睡眠時間も変えたし、そもそも季節的にも身体は活動的だし、野菜や果物を口にすることが増えているので、そういう部分も手伝っているのでしょう。

この生活、悪くないなぁと感じます。

(あ、あまりストイックになっているわけでもないので、絶対肉は食べない、とかでもないです。)

あとは運動だなぁ。
消化運動、じゃなくて、有酸素運動を。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/844

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月02日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロボット映画3作品」です。

次の投稿は「カウンセリング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34