« スーツを | メイン | ブレーキケーブルが切れた »

Starwars見ました

日曜日のことですが、「Starwars シスの復讐」、見てきました。
久しぶりだったので「復習」って感じでしたが、鑑賞後は思わずパンフレットを買ってしまいました。レイトショーで帰りは電車のない時間帯だったので、1時間ぐらいかけて歩いて帰ってきました。いろいろ思い出して楽しかったですね。

以下、ポイントを挙げておくと

1) うまくストーリーがつながってました。それだけでほっとします。
2) CGとかは、惜しみないです。見てて緊張することも。
3) ルークの義母役は、ミーナ・トロットだと思う。

という感じです。
最後のは半分冗談ですが(いや、でも似てるってば)。

これで終わりなのかと思うと、確かに残念ですがつながってよかったです。スラドとかで言われていたように、翻訳についてはなんとも。DVD版で直して欲しいところです。

おまけ:
冒頭のエレベータシーンで黄色の酸素ボンベみたいなのに「ビン」(「ベン」かも)って日本語で(逆さに)描かれてなかった?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/892

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月13日 15:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スーツを」です。

次の投稿は「ブレーキケーブルが切れた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34