« ブレーキケーブルが切れた | メイン | 散財 »

夏期講習スケジューリング

明日から塾は夏期講習です。
ということで、自分の予定がほぼ決定しました。

春期講習でうまく行かなかったスケジュール設定でしたが、今回はうまくいきそうです。

1)月曜日と火曜日は休み
2)夕方以降は休み

という二つの原則で行きました。もちろん部活や合宿のある子は融通を利かせなければならないのですが、それはまぁ仕方ないです。4月から濃い授業展開を心がけてきたので夏休みの提案授業数としては少なめ、実際の申込数も予想ラインに収まりそうです。

これで夏の夕方が楽しめます。

結果としては収入も減るので秋学期の授業料支払いが心配ではあります。この1ヶ月都内で会議が数件あったりとか外出予定が多いため、予定外の出費も避けられないので。がんばりましょう。

おまけ:
いざとなったら、本とかCDとか、「段ボール単位で」売るつもりです。いや、もうちょっと早めに手をつけたかったのですが、これは空いた時間を使おうということにします(
ってそれじゃ、だめな時間の使い方じゃん...)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/894

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月15日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブレーキケーブルが切れた」です。

次の投稿は「散財」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34