« 散財2 | メイン | 緊張した »

マッサージ

いつもとは別の床屋に髪を切りに行った。
頭皮のマッサージがものすごい念入りでこれでもかというぐらい気持ちがよく、カットの間、気を失ったかのように寝てしまった。カットを担当してくれた方、ごめんなさい。

クリーニングに出していたスーツを受け取りに、ここでもプロの技に関心。

プロってすごいよなぁ。

負けないぞ、と。
いや、いまの仕事でももちろん負けてないけど。

次の10年間はどのプロになろうかと、考えているわけですよ。
で、この数日はスーツ着たりしてます。明日は会議です。

プロ論。
プロ論。
posted with amazlet at 05.07.22
B-ing編集部
徳間書店 (2004/12/19)
売り上げランキング: 1,316

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/897

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月18日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「散財2」です。

次の投稿は「緊張した」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34