« 本日のおやつ | メイン | 画像処理 »

視界良好

いや、本当はちょっとまだ慣れずにいます。

というわけで、メガネを受け取りに行ってきました。

視界の端はちょっとゆがんでますけど、遠くの景色も、手元の本もはっきり見えます(帰りの本屋で閉店まで3時間ほど立ち読みしてしまいました)。これまでのフレームにはいろいろがんばってもらいました。つらい時期でした。

「へぇーんしんっっ!」って感じです。
これからはいろいろな世界を見たいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/909

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月26日 00:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日のおやつ」です。

次の投稿は「画像処理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34