« ちぐはぐる | メイン | そうそう »

あとから考える

今日は夕方の波打ち際を散歩しました。自分の足跡に含まれる、角度や深さ、リズムや傾きなどの特徴から歩き方が見えます。なるほどね、と。以前から身体については興味がありましたが、ここ数ヶ月は自分にとっての重要度が増してきました。きっとPQ開発のおかげです。

早朝または夕方というのは、余裕のある頭の使い方をするのに最適な時間だと思います。出産の多い時間帯であることともつながってくるのかもしれません。あ、夕方5時からおいしく飲んで食べる、ってよさそうだな。うん、やってみよう。

おまけ:
利き手とは反対の左手を意識して使うようにしています。親指シフト入力の練習もそうだし、教室の小さなゴミを拾うのもそうだし。Podcasting経由の英語音声なども含めて、まずは入力を増やしていきたい。もちろんこれ自体が入力するぞっていう気持ちの出力の結果ではあるんだけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/931

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月13日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちぐはぐる」です。

次の投稿は「そうそう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34