« そんな顔もするのね | メイン | タイ料理 »

バニラ味

日頃、プロテインを飲んでいるんですが、味が変わりました。

「バニラ味」。

んー、びみょーに薄いんですけど。

牛乳で飲むとミルメークっぽい感じでいいのかも。でも牛乳は普段飲まないので水で飲みやすくなっただけでもよいのでしょう。あ、溶けやすくもなってるね。改良ごくろうさまです。

ちなみに、バナナかじりながら飲むのが好きです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/945

コメント (2)

おいらはオイラー:

自分も部活やってるときに飲んでましたよ、プロテイン。
ココア味でした。
バニラ味も飲んだことがあるけど、基本的に牛乳に溶かして飲んでました。
味わわないように一気に飲んでたのが懐かしい(笑)

szk:

そうそう、がんばって一気に飲んでも、最後の泡の部分がおいしくないんだよね...
でも、改良された製品ではなんていうか「キレがある」って感じになってました。たぶんみんな同じこと考えてたんだろうね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月22日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そんな顔もするのね」です。

次の投稿は「タイ料理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34