« 緊急出動 | メイン | 鍋でご飯を »

鍵を忘れる

台風だとちょっと外に出るのが億劫になります。

なのに、雨が小降りになるのを待って着替えに帰宅するも「あ、鍵忘れた...」みたいな。気持ちを切り替え、おいしくご飯を食べ、バイト先に戻り、仕事の続きです。こういうときには怒りとかは出てこなくなったかも。切り替えも速いし。

長時間サンダルのまま過ごしましたが、身体の動きに意識が向いてよいですね。全身がうつる鏡がほしくなってきました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/962

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月05日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緊急出動」です。

次の投稿は「鍋でご飯を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34