« 走れてた | メイン | くりごはん »

マインドゲーム

映画『マインド・ゲーム』を見ました。

見た後で思わず、ありがとうございました、と言ってしまいました。

マインド・ゲーム
マインド・ゲーム
posted with amazlet on 05.10.09
レントラックジャパン (2004/12/22)
売り上げランキング: 2,485
おすすめ度の平均: 4.93
5 最高傑作!
5 これは良かった!!
5 2時間ノンストップで楽しめる


なんでしょうね、この感じ。人によると思いますが僕はいろいろとちいさなころの感覚を思い出しました。それだけ誰でも想像できる可能性のある「ふつー」な話ではあるのですが、それを非凡な才能たちが描いているという点が作品としての完成度を高めています。

あ、そういうこと考えてたのってオレだけじゃないのね、とか。見ている最中に「うっはー」って声を出して喜んでしまったり。

というわけで見るべし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1004

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月08日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「走れてた」です。

次の投稿は「くりごはん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34