« くりごはん | メイン | すぱむめ »

トニー滝谷

映画『トニー滝谷』を「ついに」見た。

トニー滝谷 プレミアム・エディション
ジェネオン エンタテインメント (2005/09/22)
売り上げランキング: 185
おすすめ度の平均: 4.14
5 足もとを流れるもの
5 2005年、今のところ邦画ベスト1です
4 映画のほうが好きかも…


というのも、実は春休みにその機会を失っていて、そのときはメイキングである「晴れた家」を見ただけだったのでした。

参考:
「トニー滝谷(2005.1.28)」
「おでかけ(2005.3.6)」

なので、多くのシーンが予告編や「晴れた家」で予習ができているため、さらには原作も読んでいるため、同時に復習という気持ちにもなりつつの鑑賞でした。

はっ、最後が...

(やっぱり映画館で見たかったかも。)

レンタルでもよいですが、「晴れた家」もついているスペシャル・エディションを買ったほうが楽しめるかもしれません。もちろん短いので原作(レキシントンの幽霊に入ってます)もどうぞ。

おまけ:
ところで風に音はあるんだろうか。マイクや耳の形やさえぎるものの存在によるものではないのか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1007

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月10日 01:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「くりごはん」です。

次の投稿は「すぱむめ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34