« すべて途中 | メイン | 写真写真 »

okra

佐藤竹善(「ちくぜん」と読みます)ソロアルバム『okra』を購入。

久しぶりのアルバムです。あいかわらずいい声でございます(でもたまに「勝手に歌いたい気持ち」と「きちんと歌いたい気持ち」のあいだでゆらゆらしてることがあるようにも思いました)。落ち着きますな。BARKSでビデオを見ましたが、お元気そうでなによりです。

Okra(初回)
Okra(初回)
posted with amazlet on 05.12.09
佐藤竹善 Chikuzen Chikuzen Sato SOFFet GooF Makoto Ozone YoYo Bobby Caldwell
ユニバーサルJ (2005/11/02)
おすすめ度の平均: 4.44
5 良いと思います。
5 全曲必聴です!!
5 いろいろな楽しみ方で聴けるアルバム!

ところで。
DEVIL IN DISGUISEの歌詞が載っているページの写真って、

ひとりあそび
ひとりあそび
posted with amazlet on 05.12.09
柴咲コウ
ユニバーサルJ (2005/12/14)

このジャケットと同じ場所だと思うんですけど、どうなんでしょう。
しかもどっちもユニバーサルだし...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1066

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月09日 10:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すべて途中」です。

次の投稿は「写真写真」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34