« 学ぶ | メイン | こいでもこいでも »

予定変更

本当は今日退職の予定だったが、予定変更。現時点では転職先未定で経済的にも不安があるため月末ぐらいまで居残ることにした。常務曰く、「社内報は出ちゃったけどまあいいか」みたいな。

それでも気分としては区切れ目だったので、帰りは珍しくおひとりさまでお酒を飲みに。そして、そのまま電車にも乗らず、飯田橋から東京駅まで歩いてみた。土地の高低や各地域ごとの人の雰囲気、時間帯にもよるがお店の雰囲気などいろいろ発見があって飽きない。日が落ちてしまえば高層ビルなどの大きさだけに意識を取られることもない。

長時間歩くのはおすすめ。歩き方が良くないと疲れやすいけれど。適度に休むのもいいが、冷たいものばかり飲むのは避けたほうが良い気がする。

おまけ:
久しぶりにDSを使ってみたら、ちょうど一年前に購入したらしいです。脳トレのカレンダーで知りました。「どちらさまでしたっけ」みたいなセリフを言わせた割には、脳年齢は実年齢マイナス1歳と無難な内容でした。セーフ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://s26k.jp/mt/mt-tb.cgi/1241

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月20日 04:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学ぶ」です。

次の投稿は「こいでもこいでも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34